生きがいってなんだろう

愛と音と謙太郎

Happy

謙ちゃん

おかえり

待ってたよ。



2019年5月22日20:00

7ORDERの動画が公開された。

この日を待ってた。謙ちゃんが合流する日を。


3月31日が過ぎてから、Love-tune のメンバーの6人が一緒に活動する様子をみては、まだかな、まだかなと心待ちにしてした。

以前、らじらー で「プレイヤー」である事を望んでいる発言を聞いていたので、絶対に表舞台に出てきてくれると信じていた。信じてはいても、この2ヶ月弱は待ち続ける事が辛くジリジリとした思いになったりもした。それを分かっているかの様に、タイミング良く遭遇情報やネット記事が出たり、メンバーやイケダンから匂わせが出た。それがあって待ち続ける事ができた。


7人でいる事を選んで、この日から再スタートさせた。

いろいろな物を事務所に置いてきた。真っ白な状態でスタートして、これから7人のカラーで染めて行くんだなと思った。

大手のジャニーズ事務所を出て、どこまでやれるんだろうと思っていた。でも、そんなのは杞憂だった。次々と発表される現場に、メディアへの露出。紙媒体で、こんなにも早く記事を見られるとは思わなかった。



7ORDERがスタートして今日で1ヶ月。

怒涛の1ヶ月だった。

きっと、まだまだあるんだろう。

まだまだあるんだろうし、まだまだこれからだよね。


期待しているよ。

これからの「安井謙太郎」に。