生きがいってなんだろう

愛と音と謙太郎

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安井謙太郎と出会ったあと

アイドルはエネルギーであって全てではない。それを聞いてからずっと考えている。アイドルを全てにするって、どういうコトを指すんだろう。アイドルを生きがいにするってどういう状態を指すんだろう。「生きがい」ってなんだろう。謙ちゃんの この言葉が刺さ…

安井謙太郎との出会い

2017年4月8日(土)この日に私は「安井謙太郎」を認識した。NEWSを追い始めて4年目の春。NEVERLAND札幌公演が終わり少し気が抜けていた頃、たまアリでのジュニア祭りでデジチケが導入と聞いた。NEVERLANDは札幌しかチケットが取れなかった。今年から急にチケ…

初めての Zepp

Love-tune Live 20173日間お疲れ様でした。怪我なく無事に、大成功で終われたようでよかったです。私が行ったのは初日だけでしたが毎日のレポを読んだり、謙ちゃんは今ごろ何してるのかな?ワクワクしてるかな?緊張してるかな?と考えるだけで幸せな3日間で…

たくさんの愛を

安井謙太郎様今日 Love-tune Live 2017を観ました。「愛を奏でていこう」そう言うあなたについて行ってみようかなそう思わせてくれるライブだったよ。きっと、たくさんの愛をくれてたくさんの愛を叫ぶことができそうだから。ライブはあと2日頑張ってね。